Re: ジグラットは・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DN重機販売(かぶ)営業あごむど @ pp19_swallow.u-net.or.jp on 98/2/01 14:06:02

In Reply to: ジグラットは・・・

posted by alpha @ nagasaki179.try-net.or.jp on 98/2/01 04:24:48

> その、葉巻に火お付ける置きライターっすか?
> 葉巻を持つと自動的にレーザー砲で着火!!
> ヤガランデは・・・・?
> すいません、おもいつかんっす。(^^;

 はっはっは 最終重機じぐらっと!萌えるオトコの建築機械〜

 リングレーザーで測量!マインばらまき発破!!
ファランクスで地面に穴を穿ち!!針レーザーで削岩!!!
とどめは太陽砲であとかたもなく整地〜!!!!

 きれーになったところで伸縮砲身クレーンが大活躍ですね。
えぇ、4本足だから安定もバッチリです(^^)

 しかし職の危機を感じた現場の中核技師ドル、ライ、ベルの
反対によってバル社長への売り込みは失敗(^^;
(ってゆーか、あの3機があれば何もいらんよーな・・・)

 若手のバイト角刈りアファームドを雇うことで労使間協定の
調整は解決する(なんじゃそりゃー)

 宙に浮いた発注済みの1台は、急きょ湾岸開発地区から
月面の超深度地下施設開発現場でトンネル工事の作業に
使われましたとさ。やー、引き取り手があってよかった/(^^;

#DN社提供 ヤガ坊 ラン坊(スタローンじゃないでし)天気予報〜

 DN重機販売マスコットキャラヤガランテ。販促用のぬいぐるみ
はお湯の温度で色が16色に変化。しかもオーバーテクノロジー
の粋を極めた作りで手と肩に水鉄砲を装備!お子さま大満足。
 でもじつはその正体は風船で、水タンクが空になるとシオシオに
しぼんでしまうのでちた・・・(T_Tv
                          ・・・おちてなひ
                             ぅぅ、ハラキリですか?