Re: めっちゃゴミレス!!!(^^;;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カオス @ p5ikb113.highway.or.jp on 98/2/01 06:41:19

In Reply to: Re: みなさんオトしてきますねー(*^^*)

posted by アゴームド @ pp24_swallow.u-net.or.jp on 98/1/31 20:59:25


> #「釣り」はやはり・・・テムソードでカツオの一本釣り〜!でしょうか(@@;

そう!
漁師のテム五郎爺さんがMy竿(ソード)でカツオを釣り、
それを板前の長男アファ彦が「あちょぉ〜」とばかりに三枚に
おろし、トドメに母のフェイ美が自慢の乱舞で刺身にし、
夫の待つちゃぶ台(デストラのお立ち台)にそれを置く。

すると夫ライ蔵は「こんなもん食えるかー!」と、なぜか
ちゃぶ台返しを披露!
それと同時にインターフォンが鳴り、フェイ美が出る。

客は土建屋件サラ金社長ベル郎と、その部下ドル吉だった。
「奥さん、借りた金はきっちり替えさんとあきまヘんよなぁ〜」
とベル郎。 「替えさんか!われぇー!!」ドル吉凄む。

騒ぎを聞きつけ、次男バイ助とその彼女バル子が乱入!

そして戦争が始まった・・・

つづき思い付かないので、無理矢理落ち!(^^;
   失礼しました〜(爆死)