Re: アンケートにご協力を!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カオス @ p5ikb165.highway.or.jp on 98/2/01 04:38:09

In Reply to: アンケートにご協力を!

posted by LuLu @ on 98/1/31 22:58:00



XBなら間違い無くテムですが、
ACでもやっぱりテム(^^;

でももし激烈に強い人、この人以上に強い人が居ない
ってプレイヤーがVOをやったら、ベルかも!?

理由としては、回避・移動とも全て漕ぎでやると
隙(硬直)がまったく(?)無くなる!

攻撃でも、ボム&障害物を貫通するナパームを持ってる!

でもこの”もし激烈に強い人、この人以上に強い人・・・”
ってのを他のVRに当てはめると、また別の意見が
出てきますね(^^;

すいません、ACまだ駆け出しなもんでよくわからんす・・・(^^;

でもやっぱ・・・テムじゃあぁぁーーー(T0T)<謎^^;