Re: アンケートにご協力を!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RYU−G @ d81.tok-tnt01.nisiq.net on 98/2/01 03:23:26

In Reply to: Re: アンケートにご協力を!

posted by 地場 衛 @ tpro2.tky.3web.ne.jp on 98/2/01 00:58:55

> 理由はソードカッター.これで少しでも削っちゃうと,あとテムジンは
> バウの攻撃を全て壁ボムで防ぎきれることがわかったので ^^;

あ、もしかして立ちビットも防げちゃいます?
だとするなら理論上最強もテムなんですかね(^^;)

> そんな感じで,テムジンが一番ですかねぇ.なぜかテムジンはアファ
> ームドが苦手みたいで,

この理由が僕もわからんです。
なぜかテムユーザーには結構そういう人おおいですよね。

> ちなみに最弱は誰だと思います? >all
> 西スポではライデン最弱説が通説となってますが(泣)

うーん、申し訳ないですが僕もこれには賛成です。
あと時点としてフェイとか。
とりあえず壁ボム待ちされるとどうしようもないキャラはきついですよね。