Re:みなさん、ありがとう。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みしよのんば @ pm219.ilc.or.jp on 98/2/07 01:16:57

In Reply to: Re: うわぁ!ごめんなさい。(ほぼTO)

posted by とわ @ ykh-p102.hi-ho.ne.jp on 98/2/06 22:35:10

>  ファイヤーボールでもドリルパンチでもキャンセルできれば可能です。
> 肝心な部分を読み落としていたようです。ごめんなさい。
でも、ファイヤーボールは盲点でした。CPUテムジンの後ろに移動してファイヤー一発、メガスピン!「おおっ、出る。」HIT!そして、いつもどうりドリルパンチでキャンセル・・・・・出来ない・・・・しかし、これなら遠距離でも確実に出る。見え見え交差法で突っ込んでくる輩は餌食に出来ます。フェイントかけられるとショックだけど。
そういや、ガードでキャンセルできるかやってないなー、コレも確認しとかないと・・・・
メガスピン後って、良い連携ってあるんでしょうか?(っても、ファイヤー以外ゲージがないな・・・・あと、近接か・・・)