Re: 立ちハンマーの使い方を教えて!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KKN @ ppp9509.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/05 15:42:08

In Reply to: 立ちハンマーの使い方を教えて!

posted by 紫二百 @ ppp03052.tachikawa.alles.or.jp on 98/2/04 22:59:34

> タイトルの通りですが、立ちハンマーの有効な使い方を教えてください。
> ドルカス使ってしばらくですが未だ有効な使い方がよくわかりません。

相手の硬直に取りあえず当てておくのが主な使い方かな。
多少距離の離れたジャンプ硬直やダッシュ中を狙うとか。

遠距離のバイパーなんかのジャンプキャンセルの着地は狙いやすいです。
あまりタイミングを変えない人が多いんですよね。

後は相手を動かすために投げて当たらないハンマーとかも。
その直後の連携でダメージを与えに行くのです。

他に近距離でジャンプする瞬間に合わせるのに投げたりとか。