召還された(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆうこん☆ @ max2-ppp7.kumagaya.sannet.ne.jp on 98/2/05 02:45:52

In Reply to: 意味もなく出現…

posted by 妖星ユダ @ jnclib-133.ppp.justnet.ne.jp on 98/2/05 02:15:36

> どーも、はじめまして。

 ども! 初めまして! じゃないってばさ(^^;

> ずーとROMってるのもなんなので、とりあえず登場してみました。

 最近、ROMってもなかった(^^; 時々みることにするっす(笑)

> …っても、何にも書くこと無いです。すいません。
> そんなにチャロン上手くないし…(ぉ

 うそつき(^^;

> P.S チャロンはAC、PC版通信対戦、XBANDと一通りやってます。

 最近XBAND復活したっす(^^; 朝方・夕方やっておりまする(^^)
 全国には羽ばたかないけど(^^;
 HPでXBAND日記を負けても、勝っても、リセットされても(笑)
 書いてます(^^; 是非見に来てね(笑) SALさんとこから、リンク
 はってあります(^^;