もしかして 1way ミサイルのことでは??



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VR-MAXIMA @ proxy2.airnet.ne.jp on 98/2/05 01:57:35

In Reply to: Re: お尋ねしたい

posted by Zacky @ tkya2139.bekkoame.or.jp on 98/2/04 23:21:10

>
> 旋回7wayとはなんぞや?よろしければ教えて下され。

左旋回しながら7way出すとミサイルがほぼ一直線に発射されるので、
自機の左横(やや前方)で相手が硬直しそうな場合に使うと、次々に
命中してくれます。(ダウンも狙えるので結構、使えたりする・・・(^ ^;)。)

ちなみに右旋回しながらだと全方向(?)ミサイルになるみたいです。
(使ったことないのでわかりませんが・・・(- -;)。)



P.S.
割り込みレスすみませんです。
(こんなんで、違ってたらカッコ悪いだろーなー・・・(T T)。)