Re: テム&アファ&ライ&ドル、メインの人に質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うぃす @ 1max57.incl.or.jp on 98/2/05 01:53:19

In Reply to: テム&アファ&ライ&ドル、メインの人に質問

posted by バイパーマン @ p5ikb131.highway.or.jp on 98/2/04 04:03:50

 多分金沢のドルer、うぃすです。

> ドル&ライ<
> バイパーが、常に0〜200m付近で、歩き7w・立ちHB・
> バルカン歩きするのはズルイですか?
> (要するに、ダッシュ攻撃をほとんど使わない。ジャンプ攻撃は
> 結構使うかも!?)
 僕が使うのはドルですが、常に200以内にいるだけで結構難しいと
思います。確かにこの距離でミサイルは厳しいですが、それを撃たせれば
しばらくこっちに危険がないに等しいので。切り込んできたらしゃがファ
ラでOKですし、その距離でジャンプしてくれればその後の展開が結構楽
にいけますから・・・
 その戦い方が可能なら、全然卑怯でも何でもないです。

> あと300m〜のHBはあんまりやっちゃだめですか?
 ファランクスが切れているときの硬直ねらいはやらないと損です(^^;
ファランクスを撃った後は狙うべきですね。7ウェイと重ねられるとステ
ージによっては厳しいものがあります。
 あと、横向いて撃ったホーミングが飛んでくると時々やっかいです。
あれって結構狙えるらしいですが、たまに妙なところから飛んでくるので
嫌なものがあります。

 とはいえ僕はV2に慣れてないのでこうなるんでしょうけど(^^;
+------------------------------+
 うぃす@金沢扇が丘より
 Home  http://www2f.meshnet.or.jp/~k-wis/vo2/