皆さんレスありがとー!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: バイパーマン @ p5ikb117.highway.or.jp on 98/2/04 21:28:15

In Reply to: テム&アファ&ライ&ドル、メインの人に質問

posted by バイパーマン @ p5ikb131.highway.or.jp on 98/2/04 04:03:50


 皆さんの意見を総合すると、テムアファ前D攻撃は
基本的にはジャンプで回避しても良いって事ですね。

ただ、常にジャンプしたり(バッタ)、ジャンプで障害物に
隠れまくるのは、ハラが立つと。

ライドルの場合は、0〜200M位で戦った方が
むしろ有りがたい(?)と。
300m〜のHBはXBじゃツライけど、ACなら特に問題なしと。

結局、自分では極力同じ事ばかりは、
やらないようにしてるけど、
相手が同じ事・・・例えば
テムの前D攻撃ばかりの人を相手にした場合、
バイパーとしては、ジャンプで避けてそのままJ攻撃か
JCして立ち攻撃しかほとんど出来ないのに(D攻撃は、
たまには成功するけど、ほとんどがテムの前D攻撃で潰される
か、相打ちでもバイパーが不利)
VS終わった後「つまんない」とか「ジャンプばっかすんな!」
って言われても「お前は何だよ!!・・・」と言いたくなります。

すいません愚痴ですね・・・。結局自分が悪いから・・・・・・。

皆さんのご意見、本当に参考になりました!
ありがとうございました!!! 精進します!
でわ。