Re: ライデン乗りっす。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とわ @ 210.138.195.2 on 98/2/04 08:44:53

In Reply to: テム&アファ&ライ&ドル、メインの人に質問

posted by バイパーマン @ p5ikb131.highway.or.jp on 98/2/04 04:03:50


 全部ACの話です。

> ドル&ライ<
> バイパーが、常に0〜200m付近で、歩き7w・立ちHB・
> バルカン歩きするのはズルイですか?
> (要するに、ダッシュ攻撃をほとんど使わない。ジャンプ攻撃は
> 結構使うかも!?)

 いいんじゃないですかね。ライデンの場合射程255mのしゃがみバズーカが
ありますし。バイパーが近接を仕掛けてくるとスリリングな対戦ができますしね。
 300m以上でちまちまやってて、近づくと壁の向こうにジャンプして逃げる
「逃げバイパー」の方がよっぽど嫌です。

> あと300m〜のHBはあんまりやっちゃだめですか?

 遠距離のHBは見てからよけられるので可です。

> ACかXBの解釈は任せます。

 全然問題なしっす。でもXBだと当たりやすいからどうだろうか?
# こちらの攻撃も当たりやすいけど。

 とりあえずこんなもので。