全国出場者くらいなら・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うぃす @ pppc01.ppp.kanazawa-it.ac.jp on 98/1/26 14:53:37

In Reply to: 代表者一覧もHPに作って欲しいなぁ

posted by DOI-2 @ mailsrv.cc.utsunomiya-u.ac.jp on 98/1/26 11:30:32

 こんにちは。うぃすです。

DOI-2さんより・・・(お久しぶりです(^^)
> みーらさんが独自にやっていますが、いかんせん情報が東京に偏りすぎて
> しまって全国の動向(キャラの傾向等)がなかなかみえてこないんです。
 いろんなところで独自に集めている動きがあるようですが・・・
誰かが「僕が全部やる!」ってここで宣言してくれればまとまるかも(^^;
セガの方でやってくれるのが一番ですが、数百店舗の情報を作ってくれる
にはかなり時間がかかりそうですし、ネットの人たちで集めた方が早く完
成しそうな気もしますよね。

北陸の情報なら流しますので(って言うか流してますので)どなたか全国
の情報まとめませんか?