バウ使いじゃないですけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すんな @ alf5.alf.pu-toyama.ac.jp on 98/1/25 01:31:12

In Reply to: 超ウマのバウ使いに聞きたい!

posted by 礼 @ www.fin.ne.jp on 98/1/24 20:32:33

かなりいいかげんな記憶で書くので違ったらごめんなさい。
#最近BBB対バイパー2なんて見ないもんで、、、、

まず、BBBは、対バイパー2には、よっぽどの事が無い限り
ジャンプ(キャンセルは除く)してはいけません
どんなに漕いでも相手のジャンプホーミングに着地を狙われます。
逆に相手のジャンプ攻撃には見てから腕を飛ばせばたいてい当たります。

よって、双方とも地上戦がメインになり、結果的に

> リードした後ひたすら逃げ回るのみ、

になるような気がします。お互いに一発が痛すぎますから。
地上戦の削り合いを制せば何とか勝てるんじゃ無いでしょうか?