Re: あああ....下のあれって



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アゴームド @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 98/1/30 14:57:42

In Reply to: あああ....下のあれって

posted by VR.TRV-O6k @ d27.tok-mx03.nisiq.net on 98/1/30 02:33:54

> あれで通じたのだろうか...?
> 英語.....昔.....3以下だった>私。

うーん、でもにぽんじんの私にも読めましたよ!
これでもし、おたずねしているのが「値段」でないのなら全くお話通じてない
でしょうが・・・(^^;

はうまっち とぅ 〜 って他に熟語的意味あったかな どうかな むむむむむ

ところでスレッドとあまり関係ありませんが、日本語版ウインドウズ以外の
環境ってサポートされてるんでしょうか?>チャロン power VR

中語版や英語版Winで試された方っています?