Re: そのまま?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: N @ cis40.cis.ibaraki.ac.jp on 98/1/23 23:28:59

In Reply to: Re: そのまま発売です

posted by パクサ @ 17.gate2.tokyo.att.ne.jp on 98/1/23 23:19:14

> ああ、今思い付いたんですけど、2月上旬に堂々と開発率66.4%のオラタンをリリースするっていう選択肢がありますね。もう、アップデートするのが前提って筐体に書いてあるっていう。(^^;
>
> 前例、常識を突き抜けてこそのバーチャロンワークスなんで。
> ストーリー/電脳歴xx年、DN社の人気ゲーム「バーチャロン2」において発売後半年はプレイヤーが無意識のうちにデバッグ&バランス調整に利用される事態が発生・・・。DN社はこの事実を秘匿、そこで収集されたデータをもとに、MSBシステムが4.4から5.1とかに書き換えられ(つーか、実際には単なるロム交換)

「今度のバーチャロンは進化します!」とか、

> だてにバーチャロンのOS、バージョンさらしてないですよ、とかサタマガで吹かすワークスの方の顔が思い浮かぶなあ。
> 完全版は店舗間のネットワーク対戦がフォローされていたりして、おおお熱い。

こいつはやってほしい!

> 作りかけでもアップデートするって公言していれば皆さんばりばり遊びますよね?

遊ばないとアップデートしないとか(^^;;