Re: 皆さんの使用VR、使用時のポリシーを教えて!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けけえす @ cs1i113.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/23 21:48:41

In Reply to: Re: 皆さんの使用VR、使用時のポリシーを教えて!

posted by パクサ @ 13.gate19.tokyo.att.ne.jp on 98/1/23 00:31:44

> あれ?「相手が」ライデンの時、という意味じゃないのですか?

まるで国語のテストのようですね(笑) パクサ氏のおっしゃる通りです。ksk氏はちょっと混乱したようですね・・・すんません。

> でも、もしライデンにCWCやる方法があったらその時は本当に知りたいっす。

CWCはライデンでは出来ないのが常識ですが、強いて言うなら「ボムキャンセル(ボムの投擲モーションをダッシュキャンセルすることで硬直時間が減る)」ってのがありますけど、実際に使えるかどうかはわかりません・・・恐らく使えないのでは・・・? ライデンの硬直回避ってジャンプキャンセルが基本だと思うし、実際ジャンプキャンセルが他のVR使いよりうまいですよライデン使い・・・って思うのは私だけかな?