特にライデン使ってる人に多いですよね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VR-MAXIMA @ proxy3.airnet.ne.jp on 98/1/23 02:18:05

In Reply to: Re:文字化けかぁ、、、(;_;)

posted by メリクリウス @ nara5du13.nra.mesh.ad.jp on 98/1/22 19:22:55

ダッシュレーザーや、しゃがみバズ、全然使わない人。(頭が下がります)
V2、どーやって撃ち落とすの?って感じで申し訳ないです。

・・・が!しかし、そういう人に限って、レーザー当てるのうまいんですよぉー。(T T)
回避もムチャクチャうまくて、ヘタなホーミングは楽々よけられちゃいます。

てな訳でジャンプすることは、あまり(とゆーか全然)ためらってないです。
でも、Dレーザーなしの人には、こちらも前Dホーミングビームはマズイかな・・・と
最近、思うようになりました。



P.S.
以前VSの前に表示されるポイントが消えてた事でレス付けさせてもらいました。
以後よろしくです。(^ ^)