ZERO−RAMってガード可?(AC仕様)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: YIK @ sonyinet2.sony.co.jp on 98/1/16 12:39:09

ZERO-RAM ってガードできましたっけ?
ここで言う ZERO-RAM は、相手が自分と同じ高さからジャンプして、
障害物上に移動して機体を障害物に引っかけるよーに発動させるやつの事。
# 相手より高い位置からジャンプして発動させるのも ZERO-RAM と
# 言う場所もあるよーだから、一応。

何度か挑んでるんだけど、1回も成功してないんだよね。
出来ないのかな?どうなんでしょ?

あ、テム使ってます。それだけに尚更、ガードしたいっす。
# ガード出来ないなら、テムテム白兵縛り(^^)では禁手かなっ。
− 障害物上での【空中おしくらまんじゅう】は捨て難いな(笑)