Re: スケベチック持ってないっす



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ksk @ n2.leo.chubu.ac.jp on 98/1/16 10:15:22

In Reply to: Re: スケベチック持ってますか?

posted by ばいぱあ @ ins7.kobe-ap2.dti.ne.jp on 98/1/16 03:24:08


> 初めまして。
 こちらこそ初めまして。
> 亙本こと、サイバートゥルーパーズ バーチャロン リファレンス「スキマティック」に
> BBBユニットのことが書いてあって、上半身のない胴体だけのCGをひっくり返して
> 見たらなんだかロボットの頭部に見えたんです。
> 設定でもBBBユニットは、「倒立配置で・・・」って書いていますし。
> バルの全長は20.3mって事なんで、半分が胴体だとしても頭だけで10m有ることになりますよね。
> 私が思っているのはこんなとこです。
 そうなんですか。ということは、本来頭部であるものを復元して、胴体に使っている。
で、その胴体が常に浮上している(反重力)。
 とすると、その元である「遺跡」はどうなってたんやろ? また分からなくなってきたぞ。(^^;

 あと、「ワタリ本」は買うどころか、まだ実物を見たことがありません。
えっ、取り寄せろって。でも高そうだしぃー(^^;>