Re: 秋葉原まで出てくる?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とわ @ 210.138.195.2 on 98/1/14 12:35:01

In Reply to: どっかいい対戦の場所もとむ!!

posted by MOKEKE @ rain.pipex.net on 98/1/14 10:52:55

> 最近バーチャロンの対戦が少ない!!
> どこかいい場所を紹介してください。
> 当の本人は川崎に在住してます。
> 地元は弱すぎでもうブラックリストに乗りそう。
> ちなみに横浜はもうダメかもしんない・・・・・(最近入ってこない)
> それと、でっかい筐体じゃないほうがいいです。
> でっかいと腕が疲れるから・・・・・・・
> 東京の方じゃないともうないのかなぁ?

 秋葉のSHLの地下はまだまだ元気です。
 レベルの方は・・・・時期によりけりですね。
# ある一時だけ異常にレベルが上がったり、その反対だったり。