Re: また、質問です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KKN @ ppp950d.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/15 17:11:04

In Reply to: また、質問です

posted by マウス @ p07-dn02toyosiki.chiba.ocn.ne.jp on 98/1/15 10:58:51

> 実は、対戦で困ってしまったことがあったんです。それは、
> 頭上でSLCをされたんです。
>
> これは、かわせるのでしょうか?

ジャンプすればSLCは食らいません。
でもホーミングとか7WAYを食らっちゃいます。
ジャンプしてから攻撃の出るタイミングは変えられないのでホーミングなら音を聞いていれば回避できます。
SLCの音はちょっと解りずらい。

PC版なら楽にSLCの音も聞こえるんだけどなぁ。

ドルカスならジャンプよりもしゃがんだ方が回避しやすいです。
ジャンプする瞬間に引っかかりやすいので。