Re: ちっとばかり卑怯ですが・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とわ @ 210.138.195.2 on 98/1/14 08:33:42

In Reply to: カゲローに気をとられてやられっぱなし

posted by ノブノブ @ proxy12.plala.or.jp on 98/1/14 07:21:52

> 相手がだすんじゃなくて、自分がだそうと頑張り中に
> 気がつくと、アファが火を吹きながら崩れ落ちている・・
> どうやら、自分の戦い方を見失ってるみたいでもー
> この負けっぷりのよさはどーだ!ってカンジです。
> 対戦相手も不思議におもってるんだろうなー・・・

どかーん!!

ってのはいかがでしょ?
 「近接切りバイパー」には効果有ります。
# ライデンだとボムで撹乱しないとかなりつらいし(私事)

 でもこれやると「逃げバイパー」に化けちゃう人、多いんですよね。