Re: GOOD LUCK! ;-)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: UNTI-SAMU-JIN @ pool041-max7.gardena-ca-us.dialup.earthlink.net on 98/1/22 13:02:21

In Reply to: GOOD LUCK! ;-)

posted by TRANE @ a049131.ap.plala.or.jp on 98/1/18 21:34:34

> MITCHさん、はじめまして。<br>トーナメント頑張ってくださいね。<br>USでVIRTUAL-ONができる場所でしっているのは<br>サンフランシスコのフィッシャーマンズリーフくらいです。<br>(私が参加しているメーリングリストで知りました)<br>文面では、VIRTUAL-ONができる所はけっこうあるみたいですけど、<br>やっぱりSEGA系列のゲームセンターなんでしょうか。<br>旅行で見かける人もいるかもしれませんね。

TRANEさん、お励ましの言葉、ありがとうございます。ロケーションは
結構ありますよ(人口密集地域にかたまっているようですが・・)。
ロスで言えば知っている限りでもSEGA CITY-IRVINEとか色々とあって
10ヵ所ぐらいは盛り上がっているようです。が!しかし、
強い(うまいという意味で)プレイヤーがいないところでは
逃げや、やたらと寒いのがはびこるようです。(UCLAなんかひどいっす。)
また機会を見て皆さんに報告できればと思っております・・・。