何様のつもり?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: OOiOO @ osk073.osk.3web.ne.jp on 98/1/20 21:32:43

In Reply to: Re: リセッター情報!

posted by ハデミヤ @ cache2.odn.ne.jp on 98/1/19 03:58:33

> なさけなぁぁぁぁぁ!自分が誰かも言えないカスが、能書きこくな!オマケ対戦泣き入れまでして!とことん情けない子ダネ!君!

人の事はボロクソに、自分の事をチョットでも批判されればギャアギャアわめく。
あなたの様な人は、ネット上で最も嫌われるタイプですよ。
ま、嫌われてる、というよりも「コイツ、スゲェバカ」と思われてるのが関の山だけどね。
「情けない子」は自分だという事が、気付かないのかねぇ。
こういうBBSなりなんなりでコミュニケーションをはかろうとするんなら、こんなんじゃ「クソ」だよね。
お山の大将を気取ってんのか、他の所を全然知らない「井の中の蛙」なんだろうな。
もうちょっと勉強したら?