Re: ドルカスの真の天敵は?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MOKEKE @ rain.pipex.net on 98/1/19 14:40:32

In Reply to: ドルカスの真の天敵は?

posted by 紫二百 @ ppp05006.tachikawa.alles.or.jp on 98/1/16 18:40:05


> 私は最初はドルカスの天敵はバイパーだと思ってました。
> その後、バルバスバウだと思い直しました。
> しかし最近はアファ&テムなような気がしてきました。
> ドルカス使いの皆さんはどう思いますか?

BBBより、バイパー2!!
250の位置でずっとジャンプキャンセルで
かわされると。どうしようもない、そして7wayでダメージを食らう
BBBはいつも
勝てるから問題なし!!(書くのめんどいから書かないね)
あとは、止まらないテムジン!!玉が当たらないんです。
別に下手な奴が使えば楽勝なんだが上手いやつが使うといつの
まにか後ろに居るんです。あとは合掌・・・・・・・・・