Re 僕の意見。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミステリーボーイ @ sppr3du23.hkd.mesh.ad.jp on 98/1/18 14:30:13

In Reply to: Re: ところが・・・

posted by ザ・ダイナマイト @ a033007.ap.plala.or.jp on 98/1/18 03:47:06

> 確かに、モデムで送受信されるのは入力データだけです。
> この時 相手の武器のエネルギーデータは送受信されておらず、
> 自分のSSでは管理してません。
> エネルギーデータは相手のSSで管理しています。
> 実は、これが問題で、ある改造ツールを使うと武器のエネルギー切れをなくすことが出来ます。

たしかに ここまでは 出来ると思います。

> この状態でゲームをすると、本来、送信されない入力データが送られる。
?どうして その状態で ゲームすると 送信されない入力データが 送られるんですか?

それに、相手のデータは 相手が 管理しているなら 自分のデータは
自分で 管理してるんでしょ? ということは 相手が いくら改造して
強くなっても 自分の方には まるで 関係ないのでは?
自分の見ている画面と 相手の見ている画面が 違うだけでしょ?
操作入力データしか おくられないんだから。「ちなみに それ以外の データを
送ることは 相手の モデムも 改造しなければ ならなくなるので
無理でしょう。それに どえらい 時間が 送受信で かかるだろうし。」