去年の、春のゲームショウの時、、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紙鳥 他邪 @ max1-ppp17.hachioji.sannet.ne.jp on 98/1/13 03:14:26

In Reply to: が〜ん!・・・もしかしてよく燃えるからとか??

posted by VR-MAXIMA @ proxy2.airnet.ne.jp on 98/1/12 00:59:35

私が、NTTのブースで、TV電話つきのXBANDのVOやってるとき、後ろの小学生が、、
「あっ!このお兄さん、紙使ってるよ紙!うわうわっ!お兄さん紙使ってるのに、強い強い!、、
うぁ!SLCだ!紙飛行機が燃えてるぅぅ!わっ!命中した!
すごいすごい お兄さん紙飛行機で勝っちゃったよー!うまいねー!」
少年よ、実況中継 ありがとう、、、私を必要以上に誉めてくれたのは嬉しかったが、、
かみひこーきと、言われたのは寂しかったゼ(苦笑)

とまあ、このようなエピソードがもとになってます(笑)