Re: 無理に覚えるはないかと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: T−TA @ mhikeeper.mhi.co.jp on 98/1/12 15:41:08

In Reply to: Re: 小技って、やっぱり・・

posted by ノブノブ @ proxy12.plala.or.jp on 98/1/12 04:46:13

> カゲローとか1フレキャンセルダッシュとか、ですよね?
> うーん、やっぱりつかえたほうがいいにきまってるけど・・
> つかえなきゃダメなのかなぁ・・

別に、無理に覚える必要は無いと思います。
それよりも、例えば、ダッシュボムなり、トンファーキャンセルなり、
自分が今、使える技を駆使して自分なりの立ち回りを組み立てて
いった方がいいと思います。

どちらにせよ、小手先の技術に頼っても良い事はないですし。
要は全ての持ち技をどれだけ効果的に使いこなし、当てて行くか、
ではないでしょうか?

そうして、自分なりの戦術を組み立てて行けば、選択肢の一つ
として、自然と翳楼や八つ橋を欲してゆくと思います。