特にV2は?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カオス @ p5ikb038.highway.or.jp on 98/1/12 03:19:25

In Reply to: Re: XBVOにて、、、

posted by VR-MAXIMA @ proxy2.airnet.ne.jp on 98/1/12 00:47:09


> 私も初心者だったころ(・・・って今でも負けまくってますが)全然勝てずに

特にV2は、初めのうちは辛いスよね〜(^^;;
なんたって回避できなきゃ即ENDにつながるしね(^^;;
こっちが何も出来ずにクタバルってのがよくあった・・・
何度V2降りようかと思ったコトか・・・

とにかく俺の場合、ジャンプがどのキャラだろうと索敵以外
まったく”使えない”ものだと思ってた。
でもある時ある本みて”ジャンプの使い方”しって
ちょとはマシに戦えるようになって、面白くなったかなぁ〜(^^
(でもってそのあとジャンプの”猿”と化してたら、あんのじょう
叱られた・・「ジャンプしすぎ!!」って ^^;)