Re: XBVOにて、、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カオス @ p5ikb034.highway.or.jp on 98/1/11 11:59:37

In Reply to: XBVOにて、、、

posted by white sword”さのん” @ p045096.mirai.or.jp on 98/1/11 03:59:33


> 明らかに初心者とわかる人とつながり、VS開始。なるべく手加減してるけど、勝ってしまった。

ん〜・・・俺も激ヨワだったころ一度、超まぐれでPOINTマッチ
勝たせてもらったコトがあって、その時のPOINTが250pt・・・(^^;
そのあとはもぅ・・・強い人ばっかとしかVS当たんなくなっちゃて
それこそ”勝つ”ことができなかった。
だから極端な話、逆に初心者の人には”手加減”なんてしない方がいいんじゃないかなぁ〜(少なくともPOINTマッチではネ)

手加減されて勝っても、俺は逆にハラが立つ!!<変?
 
でもまぁ、そうやって強い人に揉まれたおかげで
少しはまともに戦える様になったのも事実だけど・・・