サターンでVOのネットRPGでないかなぁ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビクト @ ppp623.sun-inet.or.jp on 98/1/11 02:52:03

街(?)とか歩いててさぁ、相手がいたら、「対戦しませんか?」とか言って VOやるの。
勝ったら、お店(?)でパーツ買ったり、ペイントを自由に変えたりできてさ。
酒場(BBS)で情報を交わしたり、ダンジョンで武器を拾ったり、仲間とアイテム交換して、、
イベントでペイント自慢コンテストとかやったり、トーナメント大会やったり、、
対戦中も5種類くらいのメッセージをあらかじめ登録しておいて「いくぞ!!」とか「かかってこい!」
とか相手にボタン1つで伝えれたりとか、、
相手に5連敗したら、ハンディを決めれるアイテムが手に入るとかやれば強い人とかとも何とかできるし。
やってほしいなぁ、、、。
みんな、そう 思いません?