Re:がんだむだけは(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: メリクリウス @ nara5du09.nra.mesh.ad.jp on 98/1/10 19:20:49

In Reply to: 皆様、はじめまして! VR少女のHPやってる者です

posted by 紙鳥他邪 @ ttp119.ask.or.jp on 98/1/10 05:19:58

>MS少女化は、、、なんて、思いながら、最高、、、なんて(^^;
しかも、ブックマークにもHPリンクにもなかったのに、
どこか遠い昔に見たHPのような気が?
前に一度ブックマークがすべてきえちゃったから?
その時に登録してたのかな、しかし記憶があいまい、、、?
また、ブックマークが消えるとまずいのでHPにリンクしておこう(爆死)
さっきみたら、たしかりんくふりーと(^^;またメールも送ります(^_^)
そうそう、MyHPもよろしく、[www1.speed.ne.jp/naika/]
です、あと少しで大会もおわるよん、参加者80名の頂点は、、、?