教えていいのかどうわからんけど・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: α @ nagasaki215.try-net.or.jp on 98/1/10 04:13:24

In Reply to: ACで設定をいじれる方 or SEGAの方に質問

posted by R-N @ ppp02069.omiya.alles.or.jp on 98/1/10 03:32:32

ども、αっす。

> まずアーケード版の設定の中に「WINNING BY DECISION」(スペル自信なし)をオフにして対戦します。
> っで、どちらか片方があと1敗すると負けになる状態にしてタイムアップにさせます。
> すると負けになる方は普通に負けるんですけど逆側のプレイヤーの方は対戦が続いていてラウンド開始とともにフリーズ or やられポーズのままの無敵VRと戦いを続ける(当然全セットタイムアップで負け)という状況になってしまいます。
> 2台あるのですが2台とも同じです。
> 何故!?

??バグのほうはちょっとわかんないです。

> あとライブモニターってどうやって付けるのかな...?
> え? 買ってくれないと教えない?(笑)

ライブモニターは、もう一台媒体あんどM2(モデル2・ライブモニター仕様のチャロン)
が、必要です。あとは、グラスファイバーの通信ケーブルの一本(全部で2本有る)をM2ライブモニター仕様の奴に経由させればオッケイ!
だから、じつは2台だけど、三台分を必要とします。
ちなみに、M2ライブモニター仕様は普通のチャロンM2のなかの3っつロムを専用ロムに入れ替えたものです。