ドルカスの開幕前ダッシュハンマー対策(XB)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミカエル @ pppa248.kyoto-inet.or.jp on 98/1/08 07:44:30

かならず前ダッシュハンマーしてくる人とかいますよね。
それに悩まされてる人もいるのではないでしょうか。

まあアファーとテムしか対策分かりませんが(^_^; 

まず相手が開幕前ダッシュハンマーしてくると呼んで
右か左に進みながらしゃがみボムをします。
そうすると相手が前ダッシュハンマーしてきて、自分も右か左に進みながらしゃがみボムをすると3パターン結果があります。

1,相手にしゃがみボムがあたる
2.相手のハンマーもあたらないけどしゃがみボムもあたらない(たしか,,)
3.ハンマーのダメージが半分になる(しゃがんでる状態であたる為)

簡単ですのでやってみて下さい。