Re: 不思議でござる



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Zacky @ tkya1194.bekkoame.or.jp on 98/1/16 00:23:22

In Reply to: Re: ACのSLCダイブvsSLCダイブで・・・

posted by ばいぱあ @ ins17.kobe-ap2.dti.ne.jp on 98/1/15 19:16:56

> > それがしが、ACでバイパー2VSバイパー2で戦をしたとき、
> > 開幕SLCダイヴでお互いにHIT!(無敵ではないのか!?)
> > なぜか1P側がダメージがでかかった(カウンター扱い?)。
> > というわけでHIT判定は1Pが先にとられるので多少不利なのでは?
> > と思うでござるが、、、。
>
> 最近、ACでSLCダイブを同時に出して、お互い衝突ダイブ無効ってやってましたけど。
> 性能差は感じられませんでしたけど・・・

ダメージはなかったでのござるか?フム、まっこと不可思議でござるのう
電脳世界とは、、、。

「ムテキニカテルノハ、ムテキダケカ?(謎)」