Re: スタートボタン2回で自爆!?(オラタン)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 一番星 @ mor20-46.rnac.or.jp on 98/1/14 03:15:39

In Reply to: スタートボタン2回で自爆!?(オラタン)

posted by MOKEKE @ mws18.shodai.ac.jp on 98/1/13 13:40:13

> スタートボタン2回で自爆!?
> ってなキャラクターがいるって聞いたが(なんの機体か忘れた)
> それだと家庭用(サターン)に移植できないんじゃ・・・・・
> ポーズができなくするのか?どうなんだ?
> やっぱ、サターンじゃ無理なのか?
> 次世代機が必要なのか?

 うーん!!「スペシネフ」のことでしょうか・・・??
 しかし、自爆というよりフェイでいうところのハイパー
 モードに近いらしいですよ。詳しいところは不明ですが
 20秒のそのモード中に相手を倒さないと「自爆」なそ
 うです。が、相手を巻き添えに出来るかどうかは・・?
 そんなことしたら、×○△・・・・な、ことになりかね
 ないと思いますから。