Re: おそらく正解です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ザンデ @ p3ykhm065.highway.or.jp on 98/1/06 23:37:33

In Reply to: Re: センターキャンセル

posted by パ @ 04.gate18.tokyo.att.ne.jp on 98/1/06 17:05:17

> > バイパー使いなのですが、ダッシュ攻撃→センターキャンセル→ダッシュをやると時々センターキャンセルをせずにホーミングがでてしまうのですが、コツというものはあるのですか?ちなみに私はほぼ同時入力でやっています(見てからじゃ間に合わないです)
>
> 両ボタン押しのとき、スティックが完全にニュートラルになっているでしょうか?
> ダッシュと同時でないとキャンセルがかからないほどシビアじゃない気もするんですが。
>
> 一瞬レバーから手を放すぐらいがちょうどいいと思いますよ。

私ダッシュしたときにすぐにレバーを戻さずに入れっぱなしになっているみたいでして、つまりこれを直せばセンターキャンセルも必然とできるようになるって事ですね。

どうもありがとうございました。