そ、そんな戦いかたする人がいるとは・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: α @ nagasaki144.try-net.or.jp on 98/1/06 16:39:17

In Reply to: ・・・・ない。(悲)

posted by DOLF @ ppp57.osaka.hal.ac.jp on 98/1/06 07:08:18

> 書いちゃいますが、
> 単発ライフル>ダッシュキャンセルor翳楼>単発ライフル・・・
> の永久パターンテムジン。これだけでメチャ強。
> 隙がないからこっちの攻撃は全く当たらない。
> それどころかこっちがダッシュ攻撃したらそれに合わせて反撃してくる。
> ビームライフルは単発でも結構威力があるし、弾切れもない。
> こっちは単発武器が貧弱なアファだからダッシュ攻撃しかない。
> そういうわけで八つ橋を試みたところで、、
> 向こうは見てから逃げられるから全然当たらない。全て無駄。

それは、SFの待ち軍人に近いものがありますなぁ。

> 近づく事すらままならない。
> 苦労してやっと近づけたと思ったらジャンプ。
> そしてグライディングラムで取り敢えず逃げる。
> 何でそんなに上手く、辛気くさい戦い方が出来るんだ。不思議。

しかし、そんな戦いかたで面白いんでしょうかね?
こういう対戦ゲームの醍醐味ってリスクのある技や、大技を相手にクリーンヒットさせてなんぼだと思うのですが?
まるで、しゃがパン連打で勝つようなもんだ。(こっちの方がムズイか?)
>
> こうやって書いてると「ヘボテム」って言うイメージしかないでしょうけど、
> この戦い方を正確に行われると、ホント勝てません。
> 助けてくれぇ(;_;)
アファ、には辛いですね。
しかし、正々堂々と戦ってこそ、相手は自分の過ちに気づき改心の涙に濡れることじゃろう。(たぶん^^;)