Re: 同じく〜!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とわ @ 210.138.195.2 on 98/1/06 14:57:06

In Reply to: 最強キャラはテムジンだからこそ!!

posted by reddragon @ pm01pool7.tohkatsu.or.jp on 98/1/05 23:09:41

> > 強いよねーテムジンは。
> > 特に遠くからしゃがみビームで待っている奴。
> > 面白いのかねー。
> いえいえ 彼らは移動する大事な目標です。
> そういうやつをレーザで焼くとき俺は!!!生きがいを感じる!
> ライデンって最弱だけど俺は 俺は 乗り続ける!!!!!!!
> (すみません ちょっと壊れぎみですね。)

 彼らはおいしいお食事です。
 しゃがんだ瞬間に立ちレーザーぶち当てて、ダメージ2倍で瞬殺!!!!
 待ちボムジンの調理法はこれが一番おいしいと断言する!
# どんどんしゃがんでくれるから。

 一時期はボムジンに嫌気がさしてブルーになってたが、開き直れば問題なし!
 待ちだろが無限ダッシュだろうがワンパターンな奴等は全部レーザーで
料理して食ったる!

 ・・・どーも最近病んでるな、わし。

 ほいでは。