気にしない、気にしない。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: youki @ apc6.ice.ous.ac.jp on 98/1/05 19:41:48

In Reply to: バルバス使いの私を許してね。

posted by 亜魔宮裕 @ p10-dn05hirosimani.hiroshima.ocn.ne.jp on 98/1/05 19:07:31

> よく言われるのですが、「同じ事しかしてこねえ」だの「逃げてばかりじゃん」だのと手厳しいお言葉をいただきます。
> マインばらまいてリングレーザーで反撃を相殺してタイミングを見てビット。

僕も同じような事しかしてないです。
けど、パターンが読めたら何とでもできると思うんだけど・・・。
(少なくとも「同じ事しかしない」と気づいたんなら、ね。)

> ごめん、これしか知らないの〜。 たまにリング撃ちながら特攻するけど(笑)
> ところで「逃げてばかりじゃん」とのたもうた方の中に、アファームド使いが
> おられました。 死んでも近寄るかぁぁぁぁぁーーーーっ!!(爆)

本当にうまいアファームドは逃げさせてくれません。(断言)
もーそれこそ、ボコボコのギタギタにやられます。(実話だったりする)
それまでアファームドって弱いと思ってたのが、使う人が使えば最強だと
評価が正反対に変わりましたから。

> オラタンではもう少し…というかバンバン攻め込めるキャラになっててほしい…。

足ついたというのを聞いて、変えようかなと思い、片手だけビットを飛ばせる
と聞いてやっぱりメインはバルしかいないと思った。

>
> 私のバルバスバウ…。
>
> でもカッコイイ重装甲重武装(ライデン・ドルカス以外)のキャラがいたら
> 乗り換えるかもなあ…。 漢はパワアアァァァァァァァァッ!!

ZZが好きなんだけど、なぜかライデンではなくバル使ってます。
これからも、きっと・・・。

ここの書き込みは初めて(主にサターンBBS)のyoukiでした。