Re: 答えです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カオス @ proxy1.highway.ne.jp on 98/1/08 06:55:36

In Reply to: 質問です(XBAND)

posted by 島耕作 @ on 98/1/08 06:40:06




>皆さん、はじめまして
>VO2も出るみたいなんで対戦やりたいなぁと思ってXBAND始めようと思うんですが、、とりあえずこのゲームって何から覚えるといいでしょうか?
>下の方のCWCとか出来ないと話になんないでしょうか?
>初心者が上手くなるにはまずこれからっていうのがあれば教えてくださーい!

はじめまして(^^)
使用VRにもよるけど、まずは回避からかな。
俺は、V2使用なんだけど(vs当たったらよろしくぅ)右も左もわからん状態からやったので、とりあえず攻撃から覚えたら、上手い人には、ボロクソにされる毎日でした(^^;