SLC かわされた後のライデンレーザーは・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VR-MAXIMA @ proxy3.airnet.ne.jp on 98/1/08 01:10:17

In Reply to: Re: むほっ!? マジで!(TT)

posted by カオス @ proxy1.highway.ne.jp on 98/1/07 11:57:34

「くらって本望!!死して屍、拾うもの無し!!」ってな感じです。(意味不明)

さすがにSLC当てた後にくらったことは無いですけど、やられたら恐いですよね。
あと、どーでもいいことなんですけど、SLCかわされた後の反撃でレーザーは納得
しちゃうのに、テムなんかのしゃがみボムだと「げげっ」って思っちゃうのは私だけ
でしょうか??(やってることは同じよーなことなんだけど)



【 以下私信です 】

カオスさん、BBSでは はじめまして。(^ ^)
XBの年賀メール、ありがとうございました。今年もよろしくです。