Re: やっぱり、近接格闘!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぽぷーん @ 5max11.incl.or.jp on 98/1/03 14:29:50

In Reply to: やっぱり、近接格闘!!

posted by GIGA @ dy079.inforyoma.or.jp on 98/1/03 10:45:49


> 場所は、ライデンステージのお立ち台!(ちょっとせまい)

お立ち台あるとこならどこでもかまわずやってました
バウステージなんてすごいですね
ちなみにちゃんとあそこでも回り込みがかけれます

> マジでおもしろいです。バイパー2なんか、一撃食らえば約半分以上減り確定で、はらはらしながら楽しんでました。
> やっぱり、テムジンは強かったです。ライデンもしゃがみレーザー有りならかなり強いのですが、私の友達は禁止にしてました。(格闘攻撃じゃねーーって。)

バイパー2は基本的に近接だけならつよいとおもうんですがいかがでしょう?
テムはちょっと出がおそいですよね
ライデンは肩乱舞があるからけっこういけるはず

でも仲間内でしか近接できなかったりしますよね・・・
悲しい