Re: オラトリオ見た方に質問ですが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫二百 @ ppp03033.tachikawa.alles.or.jp on 97/12/30 23:47:06

In Reply to: オラトリオ見た方に質問ですが

posted by Reffi @ cse-4.nagoya.mbn.or.jp on 97/12/30 21:50:08

> こんばんわ VOのBBSが出来てて ビックリです。
> それは置いといてですね、オラトリオ(オラタンって言わないで^^)
> のアファームドって どうなってましたか?
> カッコよく、きらびやか、かつアグレッシブ&軍人してたのでしょうか?
> せめて、外見だけでも教えてくれませんか???
> ワタクシは勿論、軍人さん使いです。

私はおおざっぱにしか見てないのでぱっと見た感じの印象を。

アファムード ザ バトラーはなんとなくガタイがよくなった
感じがします。モーションは今と大差ないですが、負けて壊れる
時のポーズが笑えました。(笑っていいのかな?^^;)
うまく書けませんが頭をかかえて膝を曲げるという、、。

アファームド ザ ストライカーは今のアファームドの肩にそのまま
重火器つけたようなスタイルです。

うーん大した事書いてないなあ、、、、。
やっぱ他の人のレスに期待してください。^^;;