待ち、ですか...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うさ @ p4ikb104.highway.or.jp on 97/12/30 13:05:06

In Reply to: 今さらだけど・・・

posted by カオス @ proxy1.highway.ne.jp on 97/12/29 02:13:37

>”待ち”って、具体的に、どういうこと言うと思う?

>実はよく分かりません。
>後出しならなんとなく、わかるけど。(たぶんやってる...ごめんなさいぃぃ><)/
>でも、対戦してて”あれ? この人..??”という時はあるなぁ。
>試しに壁のうしろで止まってみたら、キュイ...(=^x^=;; って何もできなくなってんの。
>ライ相手ならいろいろやれると思うけど?(斬りの人ではなかったし)
>いままでのカッコよさはどこに行ったの!?
>....と、ちょっぴり思ったりして。うげ、根性悪いのこっちかも。
>うちのライデン様はしゃがみ下手..(T^