対戦相手がいる、って幸せなのね。うん..



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うさ @ p4ikb104.highway.or.jp on 97/12/30 12:49:31

In Reply to: 冬休みの憂鬱(単なる愚痴です。怒らないでね)

posted by うさ @ p4ikb069.highway.or.jp on 97/12/28 03:37:09

>ラムネスさん、ゆうこんさん、シンノスケさん。ありがとうございました!
>つまんない愚痴(わがまま)いってしまいました。
>あのコたちは対戦なら、空けてくれるつもりだったと思う。その時だまって[一人で遊ぶ]にしてもよかったんだけど、それもねぇ...
>それと対戦したくても団体さんとは、あまりやりたくないですね。
>やかましいし、ひどい時は論評してくださる方もいますから..
>いけない! まだ愚痴モードみたい。

>対戦も好きですけど、あっと言う間に終わっちゃうから、ひとりバイバーと戯れたい時もあるのよぅ〜(>o<)