Re: そーそー、Love 14だって練習しているのに(自爆)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とわ @ ykh-p91.hi-ho.ne.jp on 97/12/30 08:59:05

In Reply to: Re: そーそー、Love 14だって練習しているのに(自爆)

posted by TRANE @ proxy11.plala.or.jp on 97/12/30 06:23:10


> 出たらきっと自己最高得点が出るまで歌い倒すカモ(^^;;;<br>それより気になるのはVOのゲーム画面が出てくる歌があるってことです。<br>友達がムサシ何とかってアニソンを選んでいたら、なにやら見慣れた景色が(笑)<br><br>やっぱ、端から見ていてかっこいい対戦ってしたいなあ、と思いましたよ。<br>その画面を見てから。<br><br>そういえばコレ、TEMJINが大暴れしています(^^;)<br>TEMJIN出撃シーンから後、大玉4発とかソードカッターフィニッシュ(確か)とか...。<br><br>そしてそう、私はその歌が終わるまで大喜びして、<br>以後VO探しを..(爆)

 確かに出てきますねぇ。
 あれロケテストの画像も入ってるんじゃないかと思うんですが。
# なんかドルカスあたりの挙動が違うような気が・・・・
 あの画面が出てくると「そんなことしちゃだめー!」とか思って
歌どころじゃ無くなるところがみそです(爆)