文脈から察するに、SWCによる止まらない系ですか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TRANE @ proxy11.plala.or.jp on 97/12/30 05:10:17

In Reply to: メビウスを知ってるかたへ(みんなしってるかも)

posted by 160ルテナント @ auth00-1.jttyo.egg.or.jp on 97/12/28 14:52:41

ダッシュ攻撃の硬直をかなり消しつつダッシュを続ける攻撃は、
アーケードではうまくやらないとけっこうカモなんですけど、
それでも、デフォルトの行動オプションの感が強く、
先日開催された地区予選でも、出来ない人には辛い戦いだったと思います。
というわけで、私は出来ないとヤバイのでは、と思います。
ただ、SSの前ダッシュビームライフルはけっこうシャレになりませんよね(^^;)
でも、アレは欠陥品でして、ジャストのタイミングでしゃがみ攻撃すると、
けっこう全弾当たりません。
近すぎるとヤバイですけどね。