Re: メビウスを知ってるかたへ(みんなしってるかも)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: キャニオン すたマル @ 210.152.58.76 on 97/12/30 01:01:02

In Reply to: メビウスを知ってるかたへ(みんなしってるかも)

posted by 160ルテナント @ auth00-1.jttyo.egg.or.jp on 97/12/28 14:52:41


>XBANDで僕の友達が、テムでメビウスを使ったあと、VSがおわったら、対戦相手から「さむいんだよ、チキン」というメールがきたそうです。
>メビウスって卑怯なんですかね?(短くてゴメンなさいです)
XB VOの テムジン の 前ダッシュShot きついね、、ワンフレ だけでは、なく ボムも 使いまくり で、 と ゆうか ボム から しか動かない とか? XB VOでは、これやられると、対応 できるVRかぎられてくる し、うーん 逃げテム と 言う 人も いるしねぇ、、