Re: メビウスを知ってるかたへ(みんなしってるかも)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はむはむたろう @ yama0010-129.jan.ne.jp on 97/12/29 14:10:20

In Reply to: メビウスを知ってるかたへ(みんなしってるかも)

posted by 160ルテナント @ auth00-1.jttyo.egg.or.jp on 97/12/28 14:52:41

> XBANDで僕の友達が、テムでメビウスを使ったあと、VSがおわったら、対戦相手から「さむいんだよ、チキン」というメールがきたそうです。
> メビウスって卑怯なんですかね?(短くてゴメンなさいです)

その存在を知らない人が見たらただのダッシュ攻撃連発にみえるでしょうね
 存在を知ってる人が見てもメビウスダッシュONLYの戦法だったら、作業じみ
た対戦になってしまうので 嫌がられることはあるでしょうね
 後はどうにもできなくてくやしいからとりあえずメールでチキンと言ってみた
とか、、、。

 結局はセンターウエポンキャンセルダッシュ攻撃の繰り返しですからねえ 闇雲
に連発してるだけだと 硬直がないだけでダッシュ攻撃連発してるのと変わりない
と そういうことですかね。 
 
 出来るようになった頃って闇雲に連発してました私 そーいえばその頃「面白く
ないよ」という内容のメールをいただいたことありました 言い方はソフトでしたが。
かなり失敗して ただの前ダッシュ攻撃連発になってたってこともありましたけど。
 
 卑怯とまでは言わないが 作業的な対戦内容になりやすいのでつかいどころが肝心
ということでどうでしょう?(最近は通用しない人多いですしねぇ、、、)。